お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

マジ怖い! 男子がゾッとした「彼女の裏の顔」12

好きな人の前ではとてもいい彼女だけれど、ほかの人といたり、一人でいるときはそこまでよくない振る舞いをしているときがありますよね。彼が見てゾッとしてしまうこともあるようです。彼が彼女の裏の顔を見てしまった瞬間とは?

■人の悪口を言っていた

・「親の悪口をすごい言っていたとき」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「すぐ人をバカにする」(26歳/生保・損保/事務系専門職)

・「他人の陰口が好きなタイプだった」(32歳/機械・精密機器/技術職)

自分には言わないようなひどいことを言っている彼女に恐ろしさを感じたようです。長く一緒にいれば、人ごとじゃなくなるかもしれませんよね。

■人を責める語気が激しい

・「自分が間違ったことを言っていたときに徹底攻撃をしてきた」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「高校のときに付き合っていた彼女は、奇声を上げたりするおかしな子で引いてしまった」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「親とケンカしているときの口調」(31歳/自動車関連/技術職)

口ゲンカで争う彼女の姿。普段とはちがう激しい言葉で責められるとコワいですね。その矛先が自分ならなおさらです。

■公共の場でマナー違反をしていた

・「店員に対する態度が悪い」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「タバコを吸うし、食事作法がなっていないところ」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「ゴミを適当に捨てること」(27歳/金融・証券/専門職)

普通にしていればいいけれど、ふとしたことでマナー違反をすると「いつもそうなの?」と、疑われてしまうかも。

■つい、ポロっと……。

・「ムダ毛を見た」(24歳/金融・証券/営業職)

・「子どもが嫌いとボソっと言ったこと」(22歳/通信/技術職)

・「寝るときにおおいびき」(29歳/運輸・倉庫/技術職)

彼にはいいところを見せていたいと頑張っていても、ついポロっと出てしまったマイナス面。やらかした感がありますね。

男性が怖いと思った、彼女の裏の顔を見てしまった瞬間をご紹介しました。いかがですか? ずいぶん怖い体験をした男性もいるようです。できれば、普段から裏表なく過ごしたいですね。あなたはどう思いますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年11月にWebアンケート。有効回答数105件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]