お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月7日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…周囲の人の優しさを実感でき、温かい気持ちになれそうです。
恋愛運…相手に良かれと思ってした事が大きなお世話に。
金運…公共施設を利用して、お金を使わず楽しんでみて。
仕事運…ゆとりを持ってスケジュールを立て直すと◎。

第2位

蟹座

総合運…夢の実現に向け、物事をスタートさせるのにベストな日。
恋愛運…サービス精神が新しい恋を呼び込む暗示。
金運…財布を落としやすいなど、貴重品の紛失に注意。
仕事運…アイデアを企画書にして会議に出すと、良い結果が生まれそう!

第3位

射手座

総合運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。
恋愛運…サービス精神旺盛。相手のサポート役になると吉。
金運…予定外の出費に貯金を切り崩す事になるかも。
仕事運…お気楽さにおとがめを喰らいそう。真剣に!

第4位

乙女座

総合運…良くも悪くも平凡な一日。いつも通りのペースで。
恋愛運…今日は相手の趣味に合わせて、ニコニコと話を聞いてあげて。
金運…飾る物を買うと買った金額だけ収入がありそう。
仕事運…斬新なアイデアが湧いてきて企画力がアップしそう。

第5位

牡牛座

総合運…理解されたいという気持ちが高まる日。ただし出しゃばりは厳禁。
恋愛運…友達や知人の紹介から出会いが生まれそう。
金運…町をぶらぶらしていると、思わぬ掘り出し物に出合えそう。
仕事運…周囲一体となって大きな成果を出したい所。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月07日に公開されたものです

SHARE