お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…運気が穏やかな日。長い目で将来を見ていくのが吉。
恋愛運…異性の視線が自然にあなたに注がれる時。
金運…節約術や収納のコツについて書かれた良い本が見つかる日。
仕事運…学ぶ事を通して今の仕事に幸運が訪れそう。

第2位

牡牛座

総合運…トラブル発生の暗示。思い違いやすれ違いで、クタクタに。
恋愛運…気になる人が離れていっても後を追わないこと。
金運…リッチな人と一緒に行動すると、ラッキーな事に恵まれそう。
仕事運…地道に努力してきた事が評価されそう。

第3位

山羊座

総合運…思いがけない所で他人に見られているかも。注意が必要。
恋愛運…恋の願い事は最後まで諦めなければ吉。
金運…色んな節約法を試しているうち楽しくなってくるかもしれません。
仕事運…人に振り回されがち。どんと構えておくのがいいでしょう。

第4位

天秤座

総合運…食べ過ぎ飲み過ぎ気味。今日はあっさりしたものを食べて。
恋愛運…幸運期。マジメに二人の将来について語り合うと良い。
金運…購入する前に値段の確認を忘れずに。
仕事運…面白いと思った事は積極的に関わると吉。

第5位

魚座

総合運…人の噂を真に受けると振り回されそうな日。
恋愛運…愛が叶うまで後一歩。焦らず、自然な流れに任せて。
金運…油断禁物。いつも以上にお金の管理に目を配ろう。
仕事運…やる気溢れる日!計画を立てて、順序良く片付けましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月04日に公開されたものです

SHARE