お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う2月4日から2月11日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、2月4日から2月11日までの期間、満月が教えるあなたの恋愛傾向を見てみましょう。

月の影響で順調な恋愛運なのが、かに座といて座の人。気分は高まって楽しい毎日を送れそう。イベントに関することが幸運の鍵。

おとめ座さんは相手を試すような言動を取りがちです。心配しなくても愛される存在であることに気づいて。

しし座とみずがめ座の人は、充分に満たされるセックスができるでしょう。濃厚なひとときが期待できそうです。

変化が期待できそうなのは、さそり座とうお座の人。前向きな気持ちが恋愛にプラスの作用をうながすでしょう。

ふたご座さんは急いで結果を求めずに、慎重な行動を取ってください。

おひつじ座さんは、暖かさを感じさせるカラーが運気を高めるます。

てんびん座の人は小さな積み重ねがプロポーションを整えることを忘れないで。

さて、もっとも良い恋愛運を手に入れるのは、やぎ座のあなた。素敵な恋をすることで、ますます魅力的な女性になれるでしょう。

残念な運気となるのが、おうし座さん。軽はずみな言動で足をすくわれないようにしてください。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]