お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 2月2日~2月8日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

良い指導者が現れます。しっかりとアドバイスを受け入れるようにしましょう。どんどん質問をすれば、導かれるように真実にたどり着けるはず。この機会に自分を成長させ、新たなステージで活躍出来るような基盤を作ること!

第2位

牡羊座

コンプレックスが原動力になる時です。強い意志を持って困難を乗り越えましょう。歴史上の人物やアスリートの自伝などを読めば、やる気が起きそう。何事もすぐに結果を求めず、腰を落ち着けてやるようにしましょう。

第3位

牡牛座

想像力が勝負!現実が上手くいかない時は、良いイメージをして流れを変えていくようにしましょう。考え方次第で、良くもなるし悪くもなります。一定の角度からばかり見るのでなく、たまには見方を変えてみてください。

第4位

蟹座

映画の主人公になったつもりで過ごしてみましょう。次第にあなたにスポットが当たるようになります。演劇やダンスなどにチャレンジするのも◎。身体を使って楽しめることに熱中すると自分らしさが出て来ます。

第5位

獅子座

賑やかな場所や、お祭りと銘打ったイベントに行ってみましょう。ストレス発散出来ると同時に、面白いことが見つかるはず。気分が高まれば、抑圧されていたものが解放されていきます。新鮮な気分になれそうです。

 

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年02月02日に公開されたものです

SHARE