お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…新しい自分探しをするのがオススメ。
恋愛運…偶然の出会いが長く続く交際に結びつくかも!
金運…お金は支払いギリギリまで銀行に預けておくこと。
仕事運…情報交換をうまくすれば、新たな仕事が舞い込みそう。

第2位

山羊座

総合運…ライバルに声をかければ友人関係がスムーズになりそう。
恋愛運…相手に対して条件が厳し過ぎ。人間性を重視すべきです。
金運…欲しいと思っていた物を買うと、一日幸運に恵まれるでしょう。
仕事運…将来の自分自身にとって必ず有意義な仕事に。

第3位

乙女座

総合運…外側だけでなく内側にも注目して。意外な発見が出来るはずです。
恋愛運…意中の人と音楽や趣味の話をすると吉。
金運…財布を新調して新鮮な運気を呼び込んで。
仕事運…頑張りが認められ、昇進や大役への抜擢が期待できそうな日です。

第4位

双子座

総合運…気がかりな悩みが晴れて、思いっきり遊べる日。
恋愛運…何気なく接しておけば相手があなたを意識し出す予感。
金運…通販にツキあり。雑誌やインターネットで探してみて。
仕事運…面倒な仕事を押し付けられて不満が爆発してしまいそう。

第5位

獅子座

総合運…好機は長続きせず。覚悟はしっかりと持っておくこと。
恋愛運…異性との会話を通して新しい発見がある予感。
金運…予算第一。欲しくても高いと思ったら買わない方が吉。
仕事運…あなたの評判がアップする日。天狗にならず慎ましい言動を。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月02日に公開されたものです

SHARE