お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性にこっそり聞きました! 「絶対に浮気しない」と信じさせるために使うテクニック4選

ファナティック

特にヤキモチ焼きではなくても、付き合っている相手が不信感を感じさせるような行動を取ったりすると「浮気してる?」と疑ってしまう女性は多いものですね。今回は「自分は浮気なんてしない!」と彼女に信じてもらうために男性たちが気をつけていることについて聞いてみました。

■マメに連絡する

・「外出時に頻繁に連絡をする」(26歳/農林・水産/技術職)

・「常にラインをして、返事は早く、どこにいくかきちんと話しておく」(35歳/機械・精密機器/営業職)

彼女と一緒にいないときには、マメに連絡をして「どこで、誰といるか」をはっきりさせておくという男性も多いですね。一人で出掛けたら連絡もつかないような男性だと、何かやましいことをしているのでは? と疑いたくなりますが、連絡をくれていれば安心できそうです。

■携帯を見せる

・「携帯電話を自由に触らせる」(27歳/自動車関連/技術職)

・「携帯を見せて信じさせる」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

浮気の証拠が残りやすい携帯を彼女に自由に触らせることで、浮気なんてしてないよとアピールする男性も。でも、何も言ってないのに携帯をいきなり見せられると逆に怪しく感じる女性もいそうですね。

■彼女以外の女性に興味がないと言い切る

・「女友達の連絡先をすべて消す」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「一途な面を見せておく」(29歳/情報・IT/技術職)

・「彼女しか愛していないと言い張る」(37歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

彼女以外の女性に興味がないので浮気するわけがないと信じさせるという男性もいるみたいです。携帯に入っている女性の電話番号をすべて消すというのも彼女を安心させるための材料になりそうですね。

■愛情表現をたっぷりと

・「相手を大事にする」(34歳/金融・証券/事務系専門職)

・「指輪を外さない」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

・「普段からうそをつかない」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

彼女が浮気を疑うのは、自分への愛情が感じられないとき。彼からしっかりと愛情表現を見せてもらえば浮気を疑うことなんてないですよね。

■まとめ

浮気しないと口先だけで言われても信じられないという女性も多いと思いますが、男性たちはいろいろと信じてもらうための努力を重ねているようです。証拠があるときは別ですが、むやみに疑うというのも男性たちがかわいそうかもしれませんね。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2015年1月10日~23日にWebアンケート。有効回答数96件。22歳~39歳の社会人男性)
※画像は本文と関係ありません

お役立ち情報[PR]