お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

オトナの色気にメロメロ! 働く女性が考える「50代の男性俳優で色気がある人」

ファナティック

2014年末、西島秀俊さんや向井理さんの結婚でショックを受けた人も多いのでは? でも彼らはまだ40代、30代です。次に狙うは50代! ということで、今回は働く女性の皆さんに「50代の男性俳優で色気がある人」を聞いてみました!

■佐藤浩市さんの色気にメロメロ!

・「佐藤浩市。目が魅力的」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「佐藤浩市。大人とおちゃめな感じのバランスがいい」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「佐藤浩市。静かな色気がある」(28歳/医療・福祉/専門職)

54歳になったばかりの佐藤浩市さんが大人気でした! あの力のある独特な目とオトナの魅力で、全身に色気をまとっているところが素敵ですよね。

■阿部寛さんのセクシーな声にメロメロ!

・「阿部寛さん。枯れた魅力があります」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「阿部寛さん、オーラがある」(25歳/金融・証券/事務系専門職)

・「阿部寛。背も高くて頼りがいがあって声もセクシーだから」(27歳/電機/事務系専門職)

今年の6月で51歳になる阿部寛さんも人気です。とても50代とは思えない肉体美や、あのハスキーボイスに色気を感じる女性が続出しました。

■真田広之さんの物静かな色気にメロメロ!

・「真田広之。目力があり、ひげが似合う。しわさえ色気を感じる」(29歳/その他/その他)

・「真田広之。濃い顔立ちでかっこいいから」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

・「真田広之。かっこいいし、目がたれてるとこに色気を感じる」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

54歳の真田広之さんにもラブコールが多くありました。時代劇から現代ドラマまで幅広く活躍していますが「しわさえ色気」を感じるほど、女性には大人気の俳優です。

■豊川悦司さんのワイルドなところにメロメロ!

・「豊川悦司。独特の雰囲気がただよっていて決して男前ではないけれど魅力的」(31歳/電機/秘書・アシスタント職)

・「豊川悦司さん。大人の余裕とワイルドさを持ち合わせているから」(25歳/通信/営業職)

・「豊川悦司。都会的なところがいい」(23歳/ソフトウェア/クリエイティブ職)

今年の3月で53歳を迎える豊川悦司さん。今までも数々のドラマや映画で女性を魅了してきましたが、50代になってもその人気は衰えません。

他にもさまざまな俳優の名前を挙げる人がいましたが、この4人は別格で回答が多くありました。若い20代の俳優もいいですが、オトナの余裕や色気を見せてくれるのはやっぱり相応の年月が必要。今年は50代の俳優が大活躍するかもしれません。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年12月18日~31日にWebアンケート。有効回答数278件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません。

お役立ち情報[PR]