お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 1月19日~1月25日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

ステータスが上がるチャンス。理想を描いてみましょう。「こうなりたい」という目標が立てば、具体的な努力を続けてください。一歩ずつ階段を上っていくような頑張り方をすれば、確実に上昇していけるはず。

第2位

蠍座

ストレスから解放される時期です。ずっと心の重荷だったことが解決し、気持ちが軽くなります。これまで出来なかったことを積極的にやってみましょう。じっと考えないで、行動しながら決めていくようにしてください。

第3位

水瓶座

心の拠り所が見つかります。一人でいても、守られているような気持ちになって落ち着くことが出来るでしょう。不安定になった時は、心の中で繰り返し自分を励ませば、何をするにも平常心でいられます。

第4位

双子座

興味の範囲をさらに広げてみましょう。小さくまとまろうとしないで、色んなことを関連付けて考えてみるのが◎。専門的な勉強を始めるのにも良い時期です。サークルに所属して仲間を作ってみると面白いでしょう。

第5位

天秤座

細やかな気遣いが人間関係を良くします。人を無視しないで、気持ちのいい挨拶をしたり、世間話をしたりすれば、敵はいなくなります。対人トラブルで悩まないためにも、日頃から地道な努力を積み重ねましょう。


ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年01月19日に公開されたものです

SHARE