お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う1月13日から1月19日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。1月13日からの1週間は下弦の月。この時期のあなたの恋愛運を、月や惑星の配置から、みてみましょう。

まず、ちょっと不安定な恋模様になってしまいそうなのが、ふたご座さんとみずがめ座さん。でも神経質になりすぎなければ、恋愛関係が安定してきますよ。

かに座さんとてんびん座さんは、自信が高まって良くも悪くも恋に影響がありそうです。詳しい占いをぜひチェックしてくださいね。

恋愛運が好調なのは、おうし座、おとめ座、さそり座のあなた。それぞれのシチュエーションで、わくわくするような出来事が期待できそう。

おひつじ座、しし座、いて座の人は、セクシーな運気に支配されています。お肌のお手入れ、勝負下着などの事前準備をお忘れなく。

さてこの時期、最高の幸運期に入り、プレゼントやイベントに縁がありそうなのは、うお座のあなた。恋のキューピッドにも期待しましょう。

逆に運気が下降しているのは、やぎ座さんです。思いがけない人物が敵となりそうなので、十分気をつけてくださいね。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]