お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

小悪魔男子とは? 特徴と落とすための攻略法

TO-RU(開運コンサルタント)

小悪魔男子の攻略法

次に、女性を手玉にとる小悪魔男子の攻略法についてチェックしていきましょう。

小悪魔男子を落とすアプローチ

押して、押して、押しまくる

小悪魔男子とは一定の距離感が大事なんだけど、それだと単にお友だちとして終わってしまう可能性があるわね。もし本気で彼のことをゲットしたいなら、相手の意思なんか関係なく、押して、押して、押しまくること。どっちにしろ相手のほうが上手(うわて)なんだから、駆け引きは厳禁よ! それでダメだったらキッパリと諦めもつくでしょ。

束縛は厳禁

小悪魔男子は「身勝手」なので、束縛するのも厳禁よ! どちらかというとハプニング的なことを好む傾向だと思うから、「今どこ? 急に会いたくなっちゃった!」「今から遊びに行かない?」とか、相手を翻弄するくらいの女子にならなきゃね。ある意味、あなた自身がやり手の小悪魔女子になりきるのが攻略法のひとつかも。

マンネリを避ける

小悪魔男子はマンネリが嫌い! なので、頻繁にメイクやファッションを変え、いろいろな顔があることを演出したほうがいいかも。会うたびに変化(へんげ)するあなたにきっと興味を持つはず。飽きさせないようにすることが小悪魔男子の気持ちを惹きつける秘訣よ。

小悪魔男子に騙されないための対策

小悪魔男子と本気で付き合いたいなら「振り回されてなんぼ!」と思うことかしら。この際、振り回されることに快感を覚えちゃうくらいじゃないとゲットできないわよ。

もし、振り回されすぎて疲れちゃったら、親しい女友だちにとことん愚痴りなさい! そうすれば、恋の戦闘モードも再び整うはず。とにかく小悪魔男子は女性の扱いも慣れているし、魅力的でメチャクチャモテるんだから、「最後は私のところに帰ってくる!」くらいの心意気でお付き合いしなさいね♪ 薄っぺらい恋の駆け引きじゃ小悪魔男子はゲットできないの。努力が報われることを願っているわ。

次ページ:小悪魔男子の特徴を理解することが攻略の第一歩

SHARE