お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…ホームパーティーを開くのに最適な日。
恋愛運…複数の誘いが舞い込む兆し。どの誘いでも楽しい時が過ごせそう。
金運…取りあえず、現時点で生活に必要のないものは購入しないこと。
仕事運…仕事は問題なくスムーズに進めていくことができるでしょう。

第2位

獅子座

総合運…油断せず気を引き締めると全てがうまくいくでしょう。
恋愛運…他の異性に目移りすると好きな人の心が離れていきそう。
金運…物々交換で欲しい物が手に入るかも。友人達に声をかけてみて。
仕事運…周りの人たちのことも気に掛けるよう、心配りをしましょう。

第3位

双子座

総合運…人間関係が好調。仲間との交流が活発になりそう。
恋愛運…楽しい事だけ求めないで。誘惑に負けないこと。
金運…癒されたい気持ちが散財に繋がりそう。予算を決めておいて。
仕事運…大胆な行動と挑戦し続ける勇気が成功に導きます。

第4位

射手座

総合運…家族間の交流や家族サービスをする事が大切。
恋愛運…プレゼントのおねだりは控え目にした方が吉。
金運…お金に無頓着。釣り銭の過不足にご用心。
仕事運…見切り発車は×。危ない話にも乗らないこと。

第5位

天秤座

総合運…やる気がダウン。何事も上手くいかなくてイライラしそう。
恋愛運…カップルの人は、絆をさらに深める出来事が起こるかも。
金運…アルバイトや手伝い賃などで臨時収入がある暗示。
仕事運…新しい事を始めない方が無難。気を引き締めて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月06日に公開されたものです

SHARE