お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

こんな壁ドンしてほしい! 女性は壁ドンのときに言われたい言葉4選

ファナティック

いまや知らない人はいない? というくらい一般的になった「壁ドン」。もともとは少女漫画やドラマなどから発したものですが、女性をドキドキさせるシチュエーションですよね。では、もしあなたが彼から「壁ドン」されたとしたら、そのときどんなことを言われたいですか……?

■やっぱり好きと言ってほしい!

・「『俺のこと好き?』と上からな感じで言われたい」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「『好きなんだけど』と強気に言ってほしい」(22歳/その他/その他)

・「ねえ、こんなに好きなの気づいてる?」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「ずっと好きだった」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

告白されたい! という女性はかなり多くいましたが、そのシチュエーションやセリフはさまざま。でもどれを言われてもドキドキしそうです。

■俺の……

・「『俺じゃダメなのか?』みたいな……」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「俺だけ見てろよ」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「黙って俺について来いよ」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「『俺の女になれ』と言われてみたいです」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

ちょっと俺様っぽいセリフも。強引な感じが女性の心をくすぐるのかもしれませんね。

■キス&無言?

・「無言でキスされたい」(26歳/その他/その他)

・「無言のほうがドキドキすると思うので何も言わないでほしい」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「もうそのままチュー!」(31歳/その他/その他)

・「せりふと言うより見つめられたい」(24歳/医療・福祉/専門職)

そこまで接近したら、もうキスするしかない! という気もしますよね。セリフなんていらない、チューさえあればOK! というところでしょうか。

■キュン死? のひとこと

・「『あいつが好きなの?』とか?」(31歳/学校・教育関連/技術職)

・「『がんばりすぎるなよ』って言われたいです」(28歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「どこにも行かないで」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

どこかで聞いたようなセリフですが、やはり心はぐっとつかまれそう。ドキドキ感をあおります。

しかし、意外にも「壁ドンは嫌い」「怖い」といった声も多数。すべての女性が壁ドンを好んでいるわけではないということを、男性の皆さんにも知っておいてほしいものですね。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年12月8日~22日にWebアンケート。有効回答数223件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません

お役立ち情報[PR]