お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【恋愛編】鏡リュウジの2015年ラッキー星座ランキング!「1位牡牛座、2位魚座、3位牡羊座」

2015年、恋愛運でもっとも好調なのはどの星座? ベスト1から12位まで、占星術研究家・翻訳家の鏡リュウジさんに教えてもらいました。

2015年恋愛運ベスト5

1位 牡牛座
2位 魚座
3位 牡羊座
4位 双子座
5位 乙女座

■1位~3位
2015年恋愛運ランキング、栄えある第1位は牡牛座。究極のモテ期が到来します。ありのままに自然体でふるまう姿に異性の目が釘づけになりそう。

2位を勝ち取ったのは魚座。結婚というキーワードがリアルに近づいてきます。愛する人からの突然のプロポーズに感動の涙があふれてくるかもしれません。

3位は牡羊座。出会い運が上昇。秋に出会った人とはゴールインも考えられそうです。

■4位~6位
4位の双子座はふたりの魅力的な異性との出会いが待ち受けています。恋か結婚か、重大な選択に迷ってしまうかも。

乙女座は5位。好調な運気のわりに星の恩恵をキャッチしづらい状況。「この人いいな」と直観的に感じたらアクションを起こしてみて。新たなラブストーリーの幕開けとなるでしょう。

6位は天秤座。秋から急激に運気が上がります。それまでの季節は自分を磨くために使ってみて。100%の状態で恋を楽しみましょう。

■7位~9位
7位の獅子座は恋を探す旅は今年で終了。すぐ近くに本気で想ってくれている人がいるようです。腹をくくって、向き合ってください。

8位の蠍座は恋愛へのブレーキを自分でかける心配が。ときめきにしたがうのを恐れないで。手を伸ばせば、恋は届くところまで来ています。

恋多き一年となる射手座は9位。モテるゆえの悩みに直面することに。タイプの違うふたりの異性から想いを告げられ、苦悩するかもしれません。

■10位~12位
蟹座は10位となりましたが、地道に愛を育んでいく暗示。勝手知ったる相手がいつでも支えてくれるパートナーに昇格するはず。

11位の水瓶座は「結婚、結婚」と周囲から尻を叩かれる羽目に。それにあおられる必要はありませんが、過去の恋にけじめをつけるタイミングが来たのでしょう。気持ちの整理を。

12位は山羊座。身近で恋が始まる兆しはないのですが、バカンス先など遠方で恋に落ちる可能性が。距離的な不安は密に連絡を取り合うことで解消されるはずです。

監修:鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

お役立ち情報[PR]