お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

鏡リュウジが占う2015年1月の恋愛運「ホットな冬になりそうなのは、蟹座」

鏡リュウジ

新しい年がスタートした1月は、どんな恋模様に胸をときめかすことになるのでしょう。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年1月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■ホットな冬になりそうなのは、蟹座
ホットな冬となりそうなのは蟹座。寒空を吹き飛ばすレジャーシーンでさわやかな異性と意気投合できる暗示。ゴールインまで駆け抜けることも。

蠍座は思ってもみなかった人から熱い誘いを受けます。うっとりするようなロマンチックな恋物語にこの時期は酔いしれてみて。

後半からの運気に期待できそうなのが牡牛座。仲のいい知人からアーティスティックな異性を紹介してもらえるかも。初対面の日はおとなしめで。

天秤座は結婚話が本格化してくる予感。ともに過ごしてきた時間の重みと幸せがふたりを包んでくれるよう。フリーの人はパーティシーンに運命の出会いが。

■偶然から恋がはじまりそうなのは、魚座
異性のささいなしぐさに胸キュンが止まらないのは魚座。そのなかでも恋愛に発展していくのは、ちょっとした偶然からあいさつを交わすようになった人です。

牡羊座は寒くても、外に出かけてください。街にこそ、出会いの場が広がっています。友人とタッグを組んで、人の集まる場所に参加を。

出会いがなければ自ら企画。射手座は同窓会など懐かしい場に恋のチャンスが隠れていそう。冴えなかった同級生が洗練された男性に変身しているかも。

水瓶座は新しい恋の接近が、心の迷いを浮かび上がらせてしまうことに。本当の気持ちがどこに向いていても、誰にも責められることではありません。

■乙女座はうわさ話を聞き流すよう心がけて
乙女座は好きな人の悪いうわさが入ってきますが、聞き流して大丈夫。普段通りに接するようにしましょう。その気丈さが相手の心に響きます。

翻弄され続けていた獅子座は、相手の真意が友だち経由で伝わってきます。「そういうことだったのか」と安心できるはず。ほどよい距離も保てるように。

山羊座はどんなに忙しくても、相手を配慮することを忘れないで。心のこもった言葉が相手との絆を確かなものにしてくれるでしょう。

乱れ気味の運気に泣かされそうなのが双子座。想いを寄せる人から子ども扱いを受けてしまうかも。大人に思われるには地を出すのが効果的です。

お役立ち情報[PR]