お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2015年1月の仕事運「スポットライトが当たるのは、牡牛座」

鏡リュウジ

いよいよ2015年がスタート! 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年1月の各星座ごとの仕事運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■スポットライトが当たるのは、牡牛座
努力家の牡牛座にスポットライトが当たります。この時期はどん欲に結果にこだわってみましょう。満足の実りを手にできるはず。

副業を探している乙女座にはまたとない美味しい話が舞い込みます。「これはいける」と自分を納得させられたら、すぐにでも始めましょう。

直感が冴えわたるのは天秤座。型破りでも、瞬間のひらめきで動いてみてください。予想に反して上司からお褒めの言葉を引き出せるかも。

牡羊座はチャンスに恵まれます。ただ、巡ってきた当初は本人的には気乗りしないよう。終わりが近づいたころ、価値に気がつくはず。

■蟹座と水瓶座は職場環境にうれしい変化が
しんどい思いが続いていた双子座も視界が良好に。バラバラだったピースがひとつのところにはまっていくでしょう。やる気も回復します。

蟹座と水瓶座は職場環境にうれしい変化が訪れそう。蟹座はストレスの原因だった「無関心な人々」が自ら動くようになってくれます。たまっていた仕事がみるみる減っていくはず。

水瓶座は職場の変化が、自分の意識にも感化しそう。「変わりたい」と感じたときが飛躍の始まりです。

人間関係に明るい兆しが差し込む獅子座。意志の疎通に苦労していた相手と信頼関係が結ばれます。難解な仕事も互いの長所を発揮して、楽々クリア。

■迷いを断ち切れそうなのは射手座
ネガティブ傾向だった射手座は、人からの言葉で迷いを断ち切れそう。また血縁者から耳寄りな情報が。そのおかげで瀬戸際のピンチから逆転可能に。

意にそぐわない仕事が回ってくるのが山羊座。割り切れない=向いてないと考えずに、長期的な見通しを持ってみて。現場に足を運ぶと違う風景が見えてくることも。

蠍座は転職意欲が頭をもたげますが、慎重に考えて。ともに働く面々に不満がないのなら、今いる場所での成功を目指すのも選択肢のひとつです。

お正月気分が抜けず、リズムが整わない魚座。いつになく凡ミスが続いてしまうかも。持ち前の気働きは変わらずの高評価なので、ミスは評価に影響しません。

※この記事は2014年12月31日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE