お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】ここが好きなのーっ! かなりマニアックな彼の魅力

タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

恋亞/OFFICE-SANGA

あなただけが知っている彼氏の魅力はなんですか? 今回は働く女性に、「他人には理解されない彼の好きなところ」を思いきり語ってもらいました!

ここが好きなのーっ! かなりマニアックな彼の魅力

ここが好きなのーっ! かなりマニアックな彼の魅力

<しぐさ・態度編>
・面倒くさがるそぶり
・テンションが低いところがかわいくて仕方ない
・わからないことがあったときの、首のかしげ方が好き

彼のしぐさがお好きなんですね~。これは彼を観察するからこそわかる意見では? 電話で聞く声、ちょっと高めの甘えた声を出すところ、私の話にふふっと笑うときの声……。

わかります! 声のいい男性ってときめきますよね!

<見た目編>
・髪型にこだわらず、カリメロみたいになっていたりするところ
・前髪の生え際の小さなニキビ
・彼の鼻毛が出ているのを眺めるのが好き

これはマニアックです。普通なら欠点ですが、好きなら魅力に変わってしまうので、恋とはある意味マジックですね。

<ニオイ・感覚編>
・頭皮のにおい
・耳のうしろの加齢臭
・おなかがぷよぷよなのが、かわいらしくて好き
・生えかけの顎ひげを触ったときの感触
・耳たぶが好き。

よほど、彼のにおいが好きなんですね。感覚についても、なんとなくわかります。

他人から見たらかなりマニアックだと思ったのは、「毎朝、家の近くにいるカラスとあいさつしている」というコメントでした。

ムツゴロウさんのように、きっと動物と心が通じ合える彼氏なんでしょうね。私も犬や猫にあいさつするタイプの人間なので、同種でしょうか?

ただ、その姿を見る近所の人は怖がっているかもしれませんけれど……。

今回はたくさんの意見が寄せられました。あなたにしかわからない彼の魅力をもっともっと発掘してみましょう。

※この記事は『ここが好きなのーっ! かなりマニアックな彼の魅力「鼻毛が出ている」「カラスにあいさつ」』を再構成しています。

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は2014年12月16日に公開されたものです

タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

文具メーカーのキャラクターデザイナーを経て、セツ・モードセミナー美術科在学中からフリーランスのイラストレーターとして活動開始! 趣味は美術館巡りと食べ歩きです。主な仕事は、書籍、雑誌、広告、WEBのイラストなど。どこかにユーモアを感じるイラストを得意としています。マイナビウーマンでラブ系のイラストコラムを担当。
http://www7.plala.or.jp/aiai1976/

この著者の記事一覧 
恋亞/OFFICE-SANGA

恋バナと人間観察が大好きなかけだしライター。マイナビウーマンのラブ系のコラムを担当しています。

この著者の記事一覧 

SHARE