お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う12月14日から12月21日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、下弦の月をむかえる12月14日から12月21日までの恋愛模様を見てみましょう。

月の影響をポジティブな気持ちになれるのは、やぎ座の人。エネルギッシュな行動力が幸運の鍵です。ネガティブに陥りがちなのが、かに座さん。ストレス解消法を見つけて乗り越えましょう。

おひつじ座とてんびん座の人は、セックスがいい意味であなたの恋愛を助けてくれそう。

何事も自分の思うように進まないのが、おうし座とみずがめ座の人。問題をクリアするには、広い心と臨機応変な行動が必要でしょう。

ふたご座とおとめ座の人は、自分に似合うファッションやメイクを探究するには最適の時期。その変化に異性は必ず気づくはずです。

しし座とうお座の人は、心を開放してください。言葉を選ばず、家族と話をするように好きな人と接してみてください。

さて、最高の幸運を手に入れるのは、さそり座の人。恋愛の素晴らしさを実感できそう。最低な運気となってしまうのが、いて座さん。この時期を乗り越えてこそ、深みのある女性になれるはず。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年12月14日に公開されたものです

SHARE