お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月14日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…諦めずに挑戦する事で、あなたの努力や才能が報われる日。
恋愛運…異性の熱い眼差しがあなたに集中し何かと声をかけられそうです。
金運…良い物を見つけたら家族や友達の分も買うとハッピーになれる日。
仕事運…挨拶と感謝の気持ちは大きな声で伝えると評価アップに。

第2位

牡牛座

総合運…周りの人達の優しさに触れ、幸せを実感する一日になりそう。
恋愛運…あなたの恋の橋渡しをしてくれる人が現れそう。
金運…支払いを早めに行ったり良心的な取引でツキあり。
仕事運…仕事で疲れを感じたら、のんびりタイムが効果的。

第3位

乙女座

総合運…審美眼が発揮出来る日。魅力的になれる!
恋愛運…恋人を信頼して良かったと思えるような良い出来事が。
金運…なれなれしい人からのお金の相談には乗らないのが吉。
仕事運…部下に仕事を振る時はしつこくしないように。

第4位

蟹座

総合運…仲間とワイワイにぎやかに過ごすのに良い日。
恋愛運…親しくなりたい相手にはメールを出すとラッキーな日。
金運…たまにはストレス発散のため、お金を使うのも良いでしょう。
仕事運…笑顔を忘れないこと。それだけで物事がスムーズに進みます。

第5位

魚座

総合運…今日は流れに身を任せているだけで順調にいく日。
恋愛運…過去の過ちは許し、相手を想い続ける姿勢にツキあり。
金運…お金にルーズだと分かっている人には話しかけないこと。
仕事運…仕事の研修や講習会に出席するとスキルアップのチャンス。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月14日に公開されたものです

SHARE