お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もっとして欲しい! キスが上手で思わずトロ~ンとしてしまった男のテクニック4選

カップル男性とのキスで思わず胸がときめいてしまった、なんて経験をお持ちの女性はどの位いるのでしょう? キスが上手な男性とキスする機会を持つことは、あまりない人もいるかもしれませんね……。そこで今回は、働く女性にキスが上手い!とキュンときた、男性のしぐさや動作について聞いてみました。

さりげなくボディタッチ

・「キスだけじゃなく、その間に手を握ってくれたり、髪の毛をとくようなことを同時にされると弱いです」(28歳/その他/その他)
・「キスしていて髪を撫でてくれたりタイミングが良い」(32歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

キスをしながらさりげなくボディタッチがあると、思わずキュンとしてしまう女性も多いようです。

顎を持ち上げられた

・「顎を持ち上げて少し強引にキスされた」(25歳/金融・証券/販売職・サービス系)
・「クィッと顎を持たれたとき」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「顎にキスされるのは口よりもドキドキします」(31歳/自動車関連/事務系専門職)
いきなり顎を持ちあげられると、キュンとくるといった女性も多いのではないでしょうか。見つめられるとドキドキします。

優しいキスをされた

・「唇がすごく柔らかくて、すぐに舌をいれたりとかしないで、ゆっくりと味わうようなキスをされたとき」(30歳/その他/その他)
・「キスがソフトタッチで優しかった」(33歳/その他/その他)
・「唇をついばむようなキスをされたとき」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

やさしいキスをされたとき、相手からの愛情を感じてキュンとしてしまったという意見もありました。

付き合って初めてのキス

・「彼にとって最初の彼女。付き合い始めて最初のころ力任せにギュッと抱きしめてくれた。ちょっと痛かったけど嬉しかった」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「付き合って最初のキスのとき、相手が頭やほっぺにし続けていて、自分にもしてとねだってきたとき」(28歳/機械・精密機器/事務系専門職)

付き合いはじめて最初にするキスは、相手の緊張がこちらに伝わってきて、よりいっそうドキドキしてしまうこともあるようです。

いろいろなキスに、胸がキュンとしてしまった女性が多くいらっしゃったようです。中でも多かったのが、髪をなでながらキスされると、ついドキドキしてしまうといった方も多くいらっしゃいました。さて、あなたはどんなキスにキュンときましたか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年12月にWebアンケート。有効回答数136件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年12月14日に公開されたものです

SHARE