お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月9日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…自意識過剰にならなければ周囲の協力が得られそう。
恋愛運…デートは肩の張らない場所だと楽しく過ごせそう。
金運…貯蓄にツキあり。お得なプランを検討しましょう。
仕事運…手応えを感じられる日。あなたの実力が認められるでしょう。

第2位

牡羊座

総合運…美味しいものを食べてリラックスするとエネルギーが出ます。
恋愛運…恋愛のパワーを充電する日。イマジネーションを高めて。
金運…携帯のアプリなどを利用して、家計簿をつけていきましょう。
仕事運…重責から解放され、新しい仕事でキャリアアップできそうです。

第3位

牡牛座

総合運…明るい兆しが。今まで積み重ねてきたものが形になるかも。
恋愛運…交際相手には素直に愛情表現をすると愛が深まりそう。
金運…出費の無駄を見直して、食費や交際費のグレーゾーンを明確に。
仕事運…取引先やお客に気を遣い過ぎ、結果は出ても疲れそうな日。

第4位

天秤座

総合運…あなたが強く願えば、夢に近づくチャンスあり。
恋愛運…そろそろ今の恋を終わりにして次を探した方がいいみたい。
金運…失くし物に注意が必要。大事なものから目を離さないで。
仕事運…周りと上手く調整ができなくて、モヤモヤした気分になりそう。

第5位

獅子座

総合運…やりたい事が全て叶いそう。次の目標も今のうちに立てて。
恋愛運…自分を押し付け過ぎず、相手に任せて。
金運…大金を持ち歩くと全部使い果たす事になるかも。
仕事運…手間のかかる仕事も自分のスキルアップに必要という意識が大切。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月09日に公開されたものです

SHARE