お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…集中力がアップする日。なんでもすいすいこなせてしまいそう!
恋愛運…これまで友達と思っていた相手との間に恋が芽生える暗示。
金運…部屋の整理整頓をしてみて。思いがけない場所からへそくり発見!
仕事運…地味な作業に力を入れて吉。日頃の仕事ぶりが評価の対象に。

第2位

牡牛座

総合運…好印象を与えられる日。人を笑わせると幸せに!
恋愛運…さり気なく相手をサポートする姿勢が、二人の距離を縮めるはず。
金運…ネットオークションで良い成果が出るでしょう。
仕事運…礼儀正しく謙虚な振る舞いが上司の信頼度アップの鍵。

第3位

山羊座

総合運…身近な人に頼る事で運気が得られる日。一人で悩まないで。
恋愛運…思いがけない異性から親切にされて良い関係が。
金運…友達がお得な情報をもたらしてくれそう。
仕事運…焦りは禁物。適度に休憩を入れながらの方がはかどりそう。

第4位

乙女座

総合運…芸術的なものに触れるのに最適。感性が磨かれそう。
恋愛運…趣味や感性がピッタリの恋人候補が現れるかもしれません。
金運…不意にヘルプを頼まれ、臨時収入の予感あり。
仕事運…心身ともに快調。仕事の調整も楽にこなせそう。

第5位

魚座

総合運…忙しい一日でドタバタしますが、全てうまくこなせそう。
恋愛運…両想いなら安定した関係に。片想いは進展を焦らないこと。
金運…大きなお金が入ってくる暗示が。親から財産贈与の話があるかも。
仕事運…創造力、企画力が高まるとき。プレゼンテーションしてみて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月01日に公開されたものです

SHARE