お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う11月29日から12月5日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、11月29日から12月5日までの間の、気になる恋愛模様を月に教えてもらいましょう。

おうし座とかに座の人は、自分磨きが恋愛運アップに直結しそうです。

月のあとおしで恋に積極的になれそうなのが、おとめ座といて座の人。さそり座のあなたは月にちょっぴり意地悪をされそうなので、影響を受けすぎないよう気をつけて。

しし座とやぎ座の人は、セクシャルな場面で注意が必要です。一方、てんびん座さんはのびのびとセクシー気分を満喫できるでしょう。

みずがめ座とうお座の人は、今後の恋の展開に重要な岐路に来ています。アドバイスをチェックして、後悔のない選択をしてくださいね。

もっとも月の祝福をうけるふたご座さんは、あなたの恋の輝きで、周囲の人まで幸せにします。反対に、残念ながら恋愛運が下降ぎみなのが、おひつじ座の人です。寒さを増す季節の影響もありますから、まずは自分の心と体をあたためて、運気の回復にそなえてください。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年11月29日に公開されたものです

SHARE