お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…夢の実現に向け、物事をスタートさせるのにベストな日。
恋愛運…サービス精神が新しい恋を呼び込む暗示。
金運…財布を落としやすいなど、貴重品の紛失に注意。
仕事運…アイデアを企画書にして会議に出すと、良い結果が生まれそう!

第2位

魚座

総合運…周囲の人とのコミュニケーションが広がり充実感もアップ。
恋愛運…ちょっとしたアクシデントが二人の絆をぐっと深める暗示。
金運…交友関係を広げる事で金銭的に恵まれそう。
仕事運…停滞していた案件が動きだす予感。

第3位

山羊座

総合運…ライバルに声をかければ友人関係がスムーズになりそう。
恋愛運…相手に対して条件が厳し過ぎ。人間性を重視すべきです。
金運…欲しいと思っていた物を買うと、一日幸運に恵まれるでしょう。
仕事運…将来の自分自身にとって必ず有意義な仕事に。

第4位

射手座

総合運…普段の努力が実を結びそう。気を緩めないで。
恋愛運…自分と同じ恋愛状況の友達と話をすると、良い事があるかも。
金運…つい散財してしまった時は、アルバイトを考えると吉。
仕事運…スキルアップや資格取得のセミナーに参加すると吉。

第5位

獅子座

総合運…主役運。ラッキーな出来事に遭遇したり、大抜擢が期待出来そう。
恋愛運…壁あっての恋愛。あなたの魅力をフルに活かして乗り越えて。
金運…夜の交際費はちゃんと確保しておくこと。
仕事運…周囲の人への気配りがあなたの魅力を際立てる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月23日に公開されたものです

SHARE