お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月20日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…趣味やスポーツの分野で活躍出来そう。新たな事に挑戦して吉。
恋愛運…あなたの活発な態度が好きな異性に好印象を与えるでしょう。
金運…貸したお金が返ってきそう。今後は貸す相手に慎重になって。
仕事運…冷静な判断が下せる時。思い切った決断も周りから支持されます。

第2位

蟹座

総合運…周りの人の好意が心にしみる日。素直に感謝の気持ちを表して。
恋愛運…運命の人と出会えるチャンスが訪れる予感。
金運…自分の努力で減らせる出費は出来るだけ節約を。
仕事運…周囲へのさり気ない気配りが喜ばれることに。

第3位

牡羊座

総合運…努力が実り始める実感を味わえそう。気を引き締めて頑張って。
恋愛運…周りの協力で、あなたの恋に明るい兆しが生まれてきそう。
金運…楽観的な気分になって財布の紐が緩みがち。
仕事運…頑張っただけ幸運が訪れる!誰かがサポートしてくれるはず。

第4位

魚座

総合運…トラブル発生の暗示。思い違いやすれ違いで、クタクタに。
恋愛運…気になる人が離れていっても後を追わないこと。
金運…リッチな人と一緒に行動すると、ラッキーな事に恵まれそう。
仕事運…地道に努力してきた事が評価されそう。

第5位

牡牛座

総合運…チームワークに恵まれそう。友達の協力で夢が実現へ。
恋愛運…意中の人へのアタックは、慎重に時期を待つこと。
金運…サイドビジネスは条件をしっかり確認してね。
仕事運…金銭にまつわる報告を先延ばしにするとトラブルに。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月20日に公開されたものです

SHARE