お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もうメロメロ! 添い寝してほしい男性芸能人TOP3「向井理」、「福山雅治」、あと1人は?

ひとりで伸び伸びと寝るのもいいですが、たまには男性にそっと寄り添いながら眠るのも安心できていいですよね。もし、それがあこがれの男性芸能人だったら……、幸せすぎて寝られなくなりそう!? そこで、添い寝してもらいたい男性芸能人について、働く女子に聞いてみました。

向井理

・「向井理。あのほんわかした顔と身体のがっちり感のギャップがとてもよい!!」(27歳/その他/その他)

・「向井理。声、身長、顔、落ち着きなど、すべてがタイプだから」(23歳/医療・福祉/専門職)

・「向井理。カッコいい。落ち着いた声で、癒されそうだから」(31歳/生保・損保/販売職・サービス系)

やさしい顔とたくましい体のギャップにメロメロという女性が少なくない向井理さん。眠りにつくまでやさしい声で話しかけられたら、幸せな夢が見られそうです。

福山雅治

・「福山雅治。朝起きて、横にあんなステキな人の寝顔があったら、キュンとしてしまうから」(24歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「福山雅治。カッコいいし、声もセクシーだから」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

・「福山雅治。とても声がよいから歌を歌ってほしい」(31歳/その他/事務系専門職)

セクシーな声で歌ってほしいという要望もある福山雅治さん。耳元でささやかれたらキュンキュンしてしまって、寝るどころじゃなくなってしまうかも!?

西島秀俊

・「西島秀俊。低い声で、『おやすみ。眠るまでずっと見てるから』と言われたい」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「西島秀俊。お姫様抱っこでベッドに運んでほしい」(32歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「西島秀俊。あの筋肉で腕枕してほしいから」(25歳/自動車関連/事務系専門職)

筋肉フェチに大人気の西島秀俊さんには、お姫様抱っこでベッドまで運んでほしいという具体的なリクエストも! ムキムキの腕で腕枕をされたら、何とも言えない幸福感を味わえそう。

添い寝してほしい男性芸能人として女性が挙げた方は、いわゆる細マッチョ系が目立ちました。ファンだからという理由もあるのでしょうが、どうせ添い寝してもらうなら男性らしいたくましい体の人に寄り添いたいというのが女性たちの願望なのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年10月にWebアンケート。有効回答数280件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年11月20日に公開されたものです

SHARE