お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…新しく知り合った人とはメールアドレスの交換が鍵。
恋愛運…今日出会う異性は外見が好みでなくても優しい人かも。
金運…普段から冠婚葬祭の急な出費に備えておくこと。
仕事運…条件の良い就職先やアルバイト先が見つかりそう。

第2位

牡羊座

総合運…平凡な運気ですが、人に花を持たせるとツキに転じます。
恋愛運…センスある愛の告白をすれば恋の願いが叶う!
金運…積極的なマネープランを成功させるコツは十分な情報収集。
仕事運…念願だった大きなプロジェクトに参加できるかもしれません!

第3位

双子座

総合運…メールチェックをこまめにするとチャンスを掴めるかも。
恋愛運…普段よりも異性と交流する機会が増えるでしょう。
金運…良いモノに出会える予感。ショッピングが吉。
仕事運…アフター5に、趣味や得意分野に没頭すればリフレッシュに。

第4位

蟹座

総合運…ダイエットや自分磨きの成果が出て、美しく生まれ変わりそう。
恋愛運…会いたい気持ちを抑えて、真心がこもったメールを。
金運…財布の紐を引き締めて!節約を心掛けましょう。
仕事運…問題を抱えていた人は良い解決方法が見つかりそう。

第5位

山羊座

総合運…今の自分をイメージチェンジすればラッキーな事がありそう。
恋愛運…あなたのさり気ない気配りが、年下の異性に注目されそう。
金運…欲しい物リストを作ると、思わぬタイミングで手に入るかも。
仕事運…一人でやり遂げた気分に浸ってはダメ。周りの協力に感謝して。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月21日に公開されたものです

SHARE