お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…部屋の掃除をしてみましょう。失くし物が出てきます。
恋愛運…頭脳プレーで落とせる!誘える旅行の計画を立てよう。
金運…お金と冷静に向き合えるとき。投資などを勉強するのも○。
仕事運…あなたの実力がクローズアップされ、大役を任されるかも。

第2位

双子座

総合運…仲間を集めて素敵な食事で盛り上がれば幸せ気分に。
恋愛運…甘えるのではなく、思いやる気持ちを優先して。
金運…支払いを延ばすと後でもっと苦しくなるかも。
仕事運…人の紹介や口コミによって、営業成績が上がりそう。

第3位

牡羊座

総合運…アクティブマインドがツキをUP。たくさん仲間を誘えれば◎。
恋愛運…相手の愛を再確認する出来事がありそう。
金運…予算オーバーしてしまいそうな日。お買い物は計画的に。
仕事運…仕事のストレスやイライラが解消されそう。

第4位

牡牛座

総合運…ネガティブになりそう。重要な決断は後回しにした方が無難。
恋愛運…過去の体験から臆病になりがち。前を向いて進もう。
金運…ショッピングでは途中でお金が足りなくなるかも。
仕事運…これまで以上に売り上げが伸びていく事間違いなし。

第5位

山羊座

総合運…好きな音楽が幸運を運んでくる日。前向きな気分に。
恋愛運…異性からリクエストがきたら積極的に対処して。
金運…買うべきものの優先順位をしっかり、つけることが重要です。
仕事運…達成感が◎。一つ目的を形にする事が出来る日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月15日に公開されたものです

SHARE