お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…周りから注目を集めそう。リーダーシップを発揮して。
恋愛運…新しい出会いより身近にいる異性を大切にすること。
金運…リサイクル品にツキあり。良いものを安く手に入れられそう。
仕事運…予定より早く仕事が処理出来て、定時で終わりそう。

第2位

蠍座

総合運…照れずに自分自身を売り込むと、ラッキーな事が。
恋愛運…目移りしそう。ターゲットは一人に絞ること。
金運…あなたのスポンサーになってくれる人が現れる予感が!
仕事運…努力した結果をアピールしないと他人の手柄に。

第3位

天秤座

総合運…本番に強い日!実力が発揮でき、周囲からの注目を集めそう!
恋愛運…ドキドキしてしまうような恋のハプニングがありそう。
金運…さり気なく、とっておきの金融情報を入手するチャンスが!
仕事運…職場では無条件で腰を低くした方が無難。

第4位

獅子座

総合運…ついつい人前で見栄を張りそう。安請け合いは控え目に。
恋愛運…グループでの交際が◎。友達やカップルを誘って遊びに行こう。
金運…困った時はお互い様。気持ち良くお金を出してあげて。
仕事運…整理整頓を心掛けて。仕事の能率も上昇することでしょう。

第5位

魚座

総合運…堅実で安定した日を送れそう。人には親切が鍵。
恋愛運…二人の関係を秘密にしている人は、周りにバレてしまいそう。
金運…レジャーへ出掛ける際はお得な割引がないかネットでチェックを。
仕事運…自ら行動することが必要な日。積極性をアピールして。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月11日に公開されたものです

SHARE