お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…やる気と自信がみなぎるとき。今までの成果が形になりそう!
恋愛運…相手がして貰いたいと思う事をしてあげると吉。
金運…友達の協力で欲しかった物が手に入りそう。
仕事運…友達や同僚の協力で仕事に余裕が出てきそう。

第2位

乙女座

総合運…人間関係を大きく発展させるチャンスあり。
恋愛運…積極的に交流を持てば、恋が芽生えそう!
金運…ふらりと立ち寄ったお店でお気に入りの品を見つけられるかも。
仕事運…後輩の面倒を見てあげると見直されることに。

第3位

天秤座

総合運…勇気を出して夢への第一歩を踏み出してみましょう。
恋愛運…意中の人の好きな料理を手作りすると恋愛の進展が早まりそう。
金運…予算を少し超えても買う方が後悔せずに済みそう。
仕事運…集中力がアップ。作業がはかどる分、同僚の手助けをしてあげて。

第4位

獅子座

総合運…頭が冴えてきて色々な事に興味を持ちそう。
恋愛運…過去の恋が再燃しそう。愛が復活するかも。
金運…くじ運にツキあり。宝くじや懸賞を狙ってみましょう。
仕事運…アフター5のお付き合いは身体に毒かも。うまく断って。

第5位

水瓶座

総合運…自分の事を信じる事が出来れば成功の予感。思い切りが大切。
恋愛運…甘い誘惑に注意。自分にとって本当に必要な人なのか良く考えて。
金運…大胆に勝負しても勝算が望める日。
仕事運…難しい交渉事は積極的にトライしてみれば吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月10日に公開されたものです

SHARE