お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月10日~11月16日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

ロマンティックな恋愛が出来るでしょう。うっとりするシチュエーションを考えておいてください。そうすればデートでは思い通りの展開に…。ラッキーカラーは赤。小物やファッションに取り入れるようにしてください。

第2位

蟹座

趣味に磨きをかけましょう。スキルアップを目指してください。集中力が出るので、頑張ればプロも顔負けの腕前に…。忙しい時でも、少しの時間があればやってみましょう。密かな楽しみは、あなたを活き活きさせてくれるはず。

第3位

天秤座

頑張り屋の血がムクムクと湧いてきます。今しかやれないことにチャレンジしてみましょう。慎重になり過ぎないで、飛び出す勇気が大事!一見無鉄砲のように見えても、直感に従えばタイミングは逃さないはず。

第4位

魚座

潜在意識が呼び覚まされると力を発揮しそうです。瞑想やイメージを抱くことで願望が叶いやすくなります。不可能だと諦めないで、何でも「絶対に叶う」と強い意志を持って過ごしましょう。驚きのパワーを実感するはず。

第5位

牡羊座

サポート的な役回りがべスト。信頼出来る人をバックアップしてあげてください。感謝されるので、あなたもやりがいを感じるようになります。ラッキーフードは香辛料。辛い食べ物を食べるとパワーが倍増します。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2014年11月10日に公開されたものです

SHARE