お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月8日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…何事も万全の準備を整えておけば幸運が訪れそう。
恋愛運…得意分野を異性の前でアピールするとラッキー。
金運…人のために苦労を惜しまなければ利益を得る事に。
仕事運…経験豊かな人の話に耳を傾けると仕事のコツが掴めそう。

第2位

牡羊座

総合運…家族との会話を大切にするとラッキーチャンスに恵まれそう。
恋愛運…男女を問わず交友関係を広げなければチャンスは乏しいかも。
金運…お金の貸し借りは証文を残さないとトラブルの元に。
仕事運…大きな注文や契約が成立し、売り上げ大幅アップが期待出来ます。

第3位

天秤座

総合運…年上の人との交流が増えて、視野が広がりそう。
恋愛運…誘ってきた相手が好みではないなら最初から応じない方が無難。
金運…店員の強引さに負けて余計な出費をして、後悔しそう。
仕事運…難しい仕事を任されそうですが、今までの経験で乗り切れるはず。

第4位

山羊座

総合運…趣味が仕事などに役立つ日。周りからも絶賛されるかも!?
恋愛運…好きな人との会話がすれ違いそう。聞き役に徹しよう。
金運…たとえ身内でも借りたお金は返しておきましょう。
仕事運…行動する前にあれこれ考えず、直感で動けばグッド。

第5位

射手座

総合運…思いがけないトラブルを起こしてしまいそうな日。
恋愛運…停滞気味。好きな人に電話をするなら短めに。
金運…誰かに何か欲しい物を買ってもらえそう。
仕事運…携帯を新機種に変えると、仕事運がアップしそうです!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月08日に公開されたものです

SHARE