お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クラシカルなディティールが魅力 アガットのクリスマス限定リング

アンティークのような繊細なジュエリーが人気の「agete(アガット)」から、待望のクリスマスコレクションが発売になります。

11月7日(金)から発売になるのは、華やかで清楚なダイヤモンドリング&ネックレス、レリーフが施されたウォッチ、スターチスの花をイメージしたペアネックレスの3種。
特に乙女ゴコロをくすぐるのは、花のようなモチーフが可憐なリング&ネックレス。温もりを感じさせる、上品なローズカットダイヤと、繊細にきらめくブリリアントカットダイヤに囲まれた、マーキスカットのホワイトサファイヤ。
優しげなフォルムに、3種類のカットの宝石がきらめき、身につける人を豊かな輝きで包み込んでくれるジュエリーに仕上がっています。

数量限定なので、気になる人は急いでチェックを。マイナビウエディングでは、他にもクリスマスプレゼントにぴったりなジュエリーや、ジュエリーの選び方の情報がいっぱい。お店に行く前に覗いてみてくださいね♪

リング、ネックレス 各42,000円
素材:K18,ダイヤモンド,ホワイトサファイヤ
数量限定商品 ※スペシャルボックス付

※この記事は2014年11月04日に公開されたものです

SHARE