お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

鏡リュウジが占う2014年11月の恋愛運「絶好調な双子座はビビッと来た人とあっという間に親密に」

鏡リュウジ

寒さが厳しくなって、恋が急接近する冬目前。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年11月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

鏡リュウジの2014年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?

■絶好調な双子座はビビッと来た人とあっという間に親密に

絶好調なのは双子座。ビビッと来た人とあっという間に気軽な会話を交わす関係に。友だちから恋人への昇格もスムーズに進むでしょう。

女性としての輝きにあふれるのは蟹座と射手座。蟹座はプライベートの充実感が肌や表情に表れます。その美しさに異性は目が離せなくなるよう。誘う機会を今か今かとうかがっているはず。射手座は一度はあきらめた相手が、何かとかまってくるよう。その場のノリでデートの約束が決まりそう。

追い風にうまく乗りたいのは魚座。旅先で運命的な出会いをし、思いがけず恋の幕が上がるなんてことも。いきなりプロポーズという展開すらありそう。

■水瓶座と牡羊座は誘いが増え順調な進展が期待できそう

順調な進展が期待できる水瓶座。とはいえ、人からの詮索をやたらと受けるかも。そのわずらわしさを避けるには、信頼できる人にだけでも話しておくのが賢明。

誘いが増える牡羊座ですが、気持ちのほうが置いてきぼり。「とりあえず」とOKしたあとで大後悔なんてことも。月末には理想的な彼との出会いが。

天秤座は月の初めに異性との関係が急展開を迎えるよう。偶然が重なり、距離がいっきに縮まりそう。相手の意識も恋愛モードに突入。

好きな人への想いをリアクションに込めたいのは獅子座。「わざとらしい」ぐらいの反応が、彼の目には新鮮に映るでしょう。

■攻めに転じると吉なのは乙女座

この時期、攻めに転じるべきは乙女座。気になる異性にはカレンダーを見ながら約束を取りつける意気ごみで。二度目からは相手が誘ってくれるはず。

山羊座はアンテナの感度が鋭く、いつもの秋より人恋しさが募りそう。でも、甘い言葉によろめかないよう用心を。寂しさがさらに深みを増します。

蠍座は好きな人との価値観の違いに戸惑うでしょう。そんなときは友だちに相談を。彼に過剰な期待を寄せ過ぎていたことに気づけるかも。

牡牛座はおつき合いしてきた恋人と一時的に距離を置くタイミングが来ていそう。しばらく会わないことで、大切さが見えてくることも。

お役立ち情報[PR]