お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う10月31日から11月6日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、今月二度目の上弦の月を迎えるこの時期、10月31日からの一週間、月と他の星の配置から、あなたの恋愛運を見てみましょう。

おとめ座のあなたは、恋愛運が好転して一発大逆転のチャンスがやってきそう。

てんびん座のあなたは、心の声に耳を傾けるときが来たようです。

異性を虜にする力を持つかに座、恋の力を失いかけるしし座、そして異性に注目されそうなさそり座のあなた。それぞれに月の影響が及んでいるようです。

ふたご座とやぎ座はセックスがらみで恋愛の結果が正反対に! 詳しくは本編を見てくださいね。

ファッションで異性に注目されるのはいて座の人。あなたの美的感覚が光る一週間となるでしょう。

おひつじ座の人はこの時期、もっとも恋愛に集中できそうです。

おうし座さんは新しい恋に期待してください。

さて、最高の運気のうお座さんはチャンスです。いつもは行かない場所で恋が待っているかもしれません。

少し残念なのはみずがめ座のあなた。過去の恋愛に囚われず、心穏やかに過ごしてください。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年10月31日に公開されたものです

SHARE