お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…スポットライトが当たる日。周囲からの助けあり。
恋愛運…ラッキースポットは華やかなエリア。嬉しいお誘いがありそう!
金運…目移りして衝動買いしないよう注意すれば吉。
仕事運…部下に助けられたり、名誉が得られる可能性あり。

第2位

魚座

総合運…夢に向かって前進出来そう。お得な話が舞い込むかも。
恋愛運…あなたの考え方が相手に変化をもたらしそう。会話が大切。
金運…見知らぬ人から譲られ、希少な物が手に入りそう。
仕事運…とても良い条件のアルバイトが見つかりそう。

第3位

双子座

総合運…運気は華やか。仲間を集めてパーティーの計画をしよう!
恋愛運…気になる人の優しさに触れて心が和む事に。
金運…買い物は長く大切にできることを前提に選ぶこと。
仕事運…今までマジメに取り組んできた事が評価されそう。

第4位

牡牛座

総合運…周囲の人の優しさを実感でき、温かい気持ちになれそうです。
恋愛運…相手に良かれと思ってした事が大きなお世話に。
金運…公共施設を利用して、お金を使わず楽しんでみて。
仕事運…ゆとりを持ってスケジュールを立て直すと◎。

第5位

乙女座

総合運…周囲の人から何かと頼りにされ、あなたもそれに応えられる日。
恋愛運…トラブルに首を突っ込もうとすると余計にこじれる恐れあり。
金運…思わぬ収入が期待出来る時。衝動買いに注意。
仕事運…職場で頑張る姿が周りに評価されやすい日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月23日に公開されたものです

SHARE