お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

究極! これまで出会った中で一番のダメ男「婚約状態で浮気」「デートの行き先をYahoo!知恵袋で質問」

いるところにはいるダメ男。寄せ付けない工夫も大切ですが、その前にダメ男にはどんな人がいるか知っておくことも大切です。今回は、女性読者のみなさんが今まで出会った中で一番のダメ男をご紹介します!

■女性にお金を出させる

・「旅費を彼女に全部出してもらって海外旅行」(31歳/不動産/事務系専門職)

・「女の子に生活費を出させる」(28歳/自動車関連/技術職)

・「年下の男の子で、『養ってください』って言われたこと。いや、男として女に食べさせてもらうの恥ずかしくないのかなと思います」(25歳/その他/営業職)

きちんと働けば稼げるのに、金銭面で女性に頼り切るダメ男は確かに恥ずかしいですよね。

■マザコンである

・「マザコンで、お母さんと一緒にいたいからと別れられた」(23歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「マザコンですぐ泣く。会話でよく家の話をし、ケンカになると必ず泣いて逃げようとしました」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

・「マザコンすぎて、何をしても二言目はお母さんだった人」(28歳/金融・証券/技術職)

まるで漫画のようなマザコンダメ男です。こういう男性に遭遇したら、自分は大事にしてくれなさそうだと思ってしまいます。

■女性関係がだらしない

・「隠し子もいて借金もあり、セフレが目当てだった」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「奥さんがいるのに私が好きな人」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

・「婚約状態で浮気。しかも武勇伝のように友だちに話す。友だちが浮気はないわと言うと、『好きにならなきゃ浮気じゃない』と婚約者を省みない発言」(26歳/学校・教育関連/技術職)

恋愛依存症かと思わせる行動を取る人も。幸せな恋愛向きの人ではありませんね。

■自分では決めかねる

・「女の子にとてもやさしいバーの店員さんがいたのですが、同時期に複数の女の子に手を出していた。ひどすぎる」(28歳/電機/事務系専門職)

・「デートの行き先をYahoo!知恵袋で質問していた」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「告白するまでに数時間かかり、付き合ってからも自分からこうしたいと言わないのに、察しないとすねる」(29歳/人材派遣・人材紹介/技術職)

ベストを追求したいのかもしれませんが、まわりからすると優柔不断なダメ男ですので、そういう男性と一緒にいると疲れそうです。

■自分がかわいすぎる

・「ブサイクなのにナルシストで、たまに鏡を見ながら真顔で『ヤベッ。俺ってかっこよくね?』とか言っている。私に文句を言うときに『てめぇ』とか言う。車を持ってなくて、彼女を足にする」(30歳/機械・精密機器/営業職)

・「自分のことボクチャンとか呼んで、自分には甘く他人には厳しい。指摘されるとすっとぼけてばか笑い」(27歳/情報・IT/技術職)

・「根拠のない自分への自信。俺はスターだとしょっちゅう言っていた」(32歳/情報・IT/技術職)

根拠のない自信にだまされると不幸になりますので、こういう人がいたら逃げるが勝ちです。

強烈なダメ男を見てきました。いかがですか? こんな人がいるとはた目には笑えるかもしれませんが、付き合ってしまうとかなりつらいことになりそうです。気配を感じたら離れてくださいね!

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年9月にWebアンケート。有効回答数168件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年10月19日に公開されたものです

SHARE