お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】ひそかに捨ててしまいたい、彼の持ちモノ

彼の部屋に遊びに行ったときに、思わず捨ててしまいたいと思ってしまうものはありませんか? 今回は働く女性に、ひそかに捨てたいと思っている彼の持ちモノについて聞いてみたところ、特に多かったのが大量のマンガ、もう着ていないスーツやYシャツ、靴が挙げられました。

ひそかに捨ててしまいたい、彼の持ちモノ

ひそかに捨ててしまいたい、彼の持ちモノ

使わないなら場所を取るだけだし、捨ててほしいですよね~。しかし彼にとっては大事な物かもしれないので、指摘したり、黙って捨てたりしてはいけません。

注目は「胸元編上げの黒い服」。これは捨てたい! 趣味の悪い服なんて、彼に着てほしくないですよね。

「自分とキスしているプリクラ」も、誰が見るかもしれないし、将来のことを考えたら即処分したいですね!

誰が見てもゴミだと思うもの以外で、捨てたくなるものは人それぞれ。昨今、断捨離がブームですので、うまく彼をこの波にのせて、要らない物を捨ててもらいましょう。あいたスペースが増えれば部屋もすっきり、あなたの心もすっきりするはずです!

※この記事は『ひそかに捨ててしまいたい、彼の持ちモノ「胸元編上げの黒い服」「私とキスしているプリクラ」』を再構成しています。

文/恋亞
イラスト/タナカ*アイコ

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年10月18日に公開されたものです

SHARE