お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

強引に奪ってほしいの! 女性があこがれる「理想のキス」4選

少女マンガに出てくるような、ロマンティックなキスにあこがれたことはありませんか? 強引なキスや、やさしいキスなど、あらゆるシチュエーションで妄想をふくらませている人も多いと思いますが、特に女性たちが一度でいいからしてみたい「理想のキス」ってどんなものなのでしょうか? アンケートで聞いてみました。

■もはや鉄板の「壁ドン」

・「エレベーターで2人きりになって、隅に追いやられて強引にされたい」(23歳/情報・IT/技術職)

・「壁ドンからのキス」(32歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「立って壁ドンで長いキス。玄関入ってすぐとかだとなおいい」(26歳/学校・教育関連/技術職)

もはや鉄板の「壁ドン」。ちょっと強引なくらいに奪われるキスのほうが、女性は萌えてしまうようです。特にあこがれの彼と2人だけの空間で、壁ドンから唇を奪われる展開は最高かもしれません。

■押し倒されて、強引に

・「帰り際に、『やっぱりお前のことが好きだ』と押し倒されてキスされる」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

壁ドンからのキスは最高ですが、こんな強引なキスの展開もなかなか捨てがたいもの。まさに少女マンガの世界です。ただ現実に本当にあったらドン引く可能性もありますが……。脳内イメージ通りの完ぺきな展開ならド・ストライクな女性は多いのでは?

■絶対この場所で!

・「南アフリカの喜望峰の最先端で、夕焼けに染まる海を見ながら!」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「モルジブで海の波音を聞きながらのキス」(30歳/医療・福祉/専門職)

広大な景色の中でするキス。もしくは遠くに波音を聞きながらするキス。人生で一度はこんなキスを体験してみたいですね。

■やっぱりベタが一番!

・「観覧車の真上に来たときに不意打ちにされるキス」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

・「誰もいない夜景のきれいな場所でのキス。冬だと寒いねといいながらくっつけるのでいい」(30歳/通信/クリエイティブ職)

・「海とかで2人で座ってるときとかベタだけど、あこがれる」(29歳/生保・損保/営業職)

できれば学生時代に、初恋の彼とこんなキスをしてみたかった……と思わず悔やんでしまう、ベタだけどキュンキュンする理想のキス。大人になればなるほど、こんなベタな展開にあこがれます。

理想のキスって、手に入れるのが簡単なようで、なかなか実現が難しいもの。現実の恋愛は、こんな少女マンガ通りのような展開にはなかなかいきませんよね。ただあこがれる気持ちを持ち続けていれば、いつか本当に起こるかもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年10月にWebアンケート。有効回答数156件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年10月11日に公開されたものです

SHARE