お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたは家庭が一番なタイプ? 「結婚して幸せになれる女」診断

小高千枝

■質問

あなたが宇宙飛行士になったことをイメージしてみてください。地球を飛び立ち、ある星に着陸しました。さて、その星に着陸した瞬間、あなたは何を思ったでしょう? 4つの中から選択してください。

 

 

(3)『ほかの星にも行ってみたい』を選んだあなたは……

結婚して幸せになれる女度 45%

自分の居場所である地球から飛び立ち、ほかの星へ着陸したのにも関わらず、またほかの星に行ってみたいという願望が芽生えたあなた。人への執着が少なく、恋焦がれるような印象深い恋愛経験が乏しい心の様が、ここには反映されていると言われます。また、自分の居場所を常に探していたり、深く人と向き合うことが苦手なため、恋愛や結婚に対しての抵抗感はあるかもしれませんね。結婚そのものへの不安感が強く、自分自身がそこに身を置くイメージがわかない点から「結婚して幸せになれる女度」は低め。ただし、本質のあなたは恋愛や結婚に対する意識が人一倍強く、未体験なことへ興味津々の可能性もあります。経験がないための不安の強さです。一度、結婚や家庭へ意識が向くとあっという間に、よい奥さんになってしまうかもしれませんね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)宇宙遊泳を楽しみたい
(2)宇宙人に会ってみたい
(4)地球を眺めてみたい

次のページを読む

SHARE