お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】2回目のデートで彼のどんなところをチェックしてる?

2回目のデートというのは、付き合うか付き合わないかの重要なポイントになるのではないでしょうか? そこで女性は、2回目のデートでどんなところをチェックしているのかを聞いてみました。

2回目のデートで彼のどんなところをチェックしてる?

2回目のデートで彼のどんなところをチェックしてる?

服装やデートプランをポイントにする場合、彼の「気合」がうかがえるはず。2回目のデートで、センスのいいファッションやちょっとおしゃれなレストランをチョイスしてもらえるとうれしくなりますね。逆に小汚いファッションやチープな店では、がっかりしてしまいそうです。

私がいいなと思ったチェックポイントは、「彼の店員に対する対応」です。店員への態度から彼の性格がわかります。ていねいに対応する男性は、きっとあなたにも優しいでしょう。

逆に店員に横暴な態度や偉そうな態度をとる男性は要注意! まさに彼の店員への態度は、将来のあなたへの態度だと思っても間違いではありません!

※この記事は『2回目のデートで彼のどんなところをチェックしてる? 「服装」「デートプラン」』を再構成しています。

文/恋亞
イラスト/タナカ*アイコ

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年09月15日に公開されたものです

SHARE