お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】9月9日はスーパームーン! 月の満ち欠けから占う9月9日~9月15日までの恋愛運

9月9日から9月15日までの間で、月が導くあなたの恋愛運を見てみましょう。

この時期、月の影響で弱気になったり、間違った判断をしそうなのが、いて座とてんびん座のあなた。気持ちを引き締めて過ごしましょう。

みずがめ座とおひつじ座は、異性からの視線が気になったりするかもしれませんが、堂々と振る舞ってください。自分らしさを発揮しても大丈夫です。

出逢いに恵まれるおとめ座は「選び放題」の時期に突入しそうです。彼のいる人はほかの異性に目を奪われないように気をつけてね。

恋愛運が落ち着いてきて、未来が見通せそうなのは、おうし座とうお座の人。幸せがまとまった形で訪れるでしょう。

かに座としし座とやぎ座のみなさんは、セクシービームをどう出すか、詳しい占いを見てくださいね。

さて、この時期最高の運気を持つのはさそり座のあなた☆ 「なんでもアリ」の時期になりそうです。

最低なのはふたご座の人。焦らず急がずのんびりと! ときにはお休みも必要ですよ。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]