お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】9月9日はスーパームーン! 12星座別・9月9日~9月15日までの恋愛運をチェック!

満月となる9月9日からの一週間、月を取り巻くその他の星の配置からこの時期の恋愛運を見ていきましょう。

おひつじ座

異性からの視線が気になるときです。でも、相手の顔色をうかがって行動するのはマイナスイメージを与えそう。恋している人もこれからの人も、いつもよりメイクに時間をかけて◎。ネガティブな気持ちが解消されるはずです。

おうし座

恋愛運は落ち着いている時期。フリーの人は、異性からお誘いの電話やメールが期待できますので、自分からは動かないほうがよいでしょう。恋人がいる人は、彼のよさを改めて見直すようなうれしい発見がありそうです。

ふたご座

思い通りにならないこのころ、心身のバランスを保つのが難しいかもしれません。自分を責めて、気持ちが落ち込みやすいので、身体を休めて回復を待ってください。異性や恋愛から離れる期間をつくってみてもよいでしょう。

かに座

日が沈んでからが勝負のこの時期、彼がいる人はセックスを存分に楽しむチャンスです。もしリクエストがないなら、あなたから誘ってみましょう。フリーの人は、夜のイベントに注目!年上の異性から声をかけられるかもしれません。

しし座

恋愛以外のことに夢中になりがちな時期。その媚びない態度があなたの魅力を際立たせる反面、セクシーさに欠けるかもしれません。リップで唇をボリュームアップしたり、ボディを強調するファッションでバランスを取りましょう。

おとめ座

恋愛運は上昇中です。フリーのあなたは異性の友達を増やすチャンスに恵まれるでしょう。その中に将来の恋人がいる可能性もあります。彼がいる人は、相手が結婚を強く意識し始めるかもしれません。サインを見逃さないで!

てんびん座

月の影響で間違った判断をしやすいとき。思いついたことをすぐ実行したり、発言したりは異性とトラブルになりやすいので控えましょう。特に新しい恋を探している人は、ノリが合うからといってすぐおつきあいするのはNGです。

さそり座

この時期にしたことは、全てよい方向へと進む最高の運気です。恋人と一緒に挑戦したいものがあるなら実行してください。フリーのあなたは出逢いのチャンスにあふれているので、本命を探しましょう。攻めの態勢で動いて◎。

いて座

月の影響で弱気になりやすいこのころは、異性からの強い押しに負けてしまったり、ネガティブな行動を取ったりしがちです。デートに誘われたら、できるだけ開放的な場所で会うようにして、気持ちをリセットしてください。

やぎ座

スキンシップが恋愛を盛り上げるカギ。恋人のいる人は、彼とベッドで一緒にくっついているだけで幸せ気分を味わえそう。フリーの人は、異性と手をつなぐチャンスがあれば逃さないで◎。恋愛に発展するきっかけになるはずです。

みずがめ座

ちょっとイジワルな運気に振り回されるかもしれません。思ったことと逆の結果が出やすいので注意してください。恋人がいない人は、異性には興味なしの毅然とした態度で、気安く誘いに乗らないほうが注目を集めそうです。

うお座

恋の先行きが見えてきます。この時期、恋人募集中の人は、見切り発車であっても、異性との関係が進展するかもしれません。彼のいるあなたは、マンネリが解消されたり、二人の間の障害が取り除かれて決着がつくでしょう。

お役立ち情報[PR]