お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う9月2日~9月8日までの恋愛運

9月2日から9月8日までの間で、月がささやくこの時期の恋模様を見てみましょう。

この時期、変化に伴う復活やどんでん返しがありそうなのが、ふたご座とかに座の人。恋の行方に期待しましょう。

おとめ座のあなたは、欲望に忠実になるか、それとも慎重になるかを迷う一週間になりそうです。暴走しないように気をつけて。

おひつじ座としし座の人は、それぞれに恋愛運アップの秘訣があるので試してみてくださいね。

恋と生活のバランスが微妙にズレそうなのがみずがめ座とさそり座の人。恋愛に夢中になりすぎないようにしてください。

月の影響を受けやすいのは、いて座、てんびん座、やぎ座のみなさん。ゴーサインを見逃さないようにしましょう。

この時期、最高の運気に恵まれるのはおうし座のあなた。月の力でパワーアップして恋の勝者となれそうです。

さて、今週の最弱ヒロインはうお座のあなたです。ネガティブな気持ちに引っ張られて、沈まないようにがんばってね。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]