お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は上弦の月! 12星座別・9月2日~9月8日までの恋愛運をチェック!

上弦の月となる9月2日からの一週間、月を取り巻くその他の星の配置からこの時期の恋愛運を見ていきましょう。

おひつじ座

「手づくり」が恋愛運アップのカギ!彼がいる人は、一緒に料理をすると相手の手際のよさや食べ物の好みがわかって楽しく過ごせそう。フリーのあなたは、ハンドメイドの小物を持って出かけると異性から話しかけられる可能性大。

おうし座

月のおかげで身体中にパワーがみなぎってくるこのころは、恋愛も体当たり勝負で◎!気になる異性がいるなら、ダメ元で告白すればよい返事が聞けるかも。恋人がいる人は、激しいセックスで彼との愛がより深まりそうです。

ふたご座

この時期、復活愛に縁がありそうです。フリーのあなたは、昔の恋人からの連絡や、突然の再会に備えましょう。彼がいる人は、元彼がよりを戻すためにアプローチしてくる可能性あり。誤解されないように気をつけてください。

かに座

恋のどんでん返しが起きやすいこのころ、こちらから追いかけていた異性が急に振り向いたり、順調にいっていた交際がダメになったりと波乱含みの様相に。思い通りにならなくても最後まで粘り強く諦めないことが大事です。

しし座

恋愛運の低迷するこの時期は、いつもとちがう場所での出逢いや、デートがオススメ。仲間と遠出したり、二人だけの小旅行などがいいかもしれません。お休みが取れない人は、ご近所グルメツアーや映画鑑賞会で盛り上がりましょう。

おとめ座

無関心を装っても、あなたのギラギラした欲望が月の影響で外にダダモレしています。この時期に異性からのアプローチに受け身な態度を取ると、逆に変に思われるので要注意。隠しきれないなら思い切り出す、これが基本です。

てんびん座

感受性が高まり、異性との関係をよくするためのアイデアが次々と浮かんでくるでしょう。月の力もサポートしてくれるので、やりたい!と思ったことは実行に移して◎。特に彼がいない人は、フリーから卒業するチャンスです。

さそり座

もめごとが解決したり、新しい出逢いがあったり、恋愛運はよくなりつつあります。この時期、彼のいる人は結婚話がでる可能性が濃厚です。恋人のいない人も、好みのタイプに誘われるかもしれません。まずは一歩を踏み出しましょう。

いて座

月の影響で、魅力的な異性に「一目惚れ」なんてことが起こるかもしれません。恋人のいない人は積極的に出逢いを求めて出かけてみましょう。交際中の人は、ほかの異性とは会話を楽しむ程度にとどめて。彼から誤解されないようにして◎。

やぎ座

告白の準備をしてきた人には、月からのゴーサインが出ています。積極的に前に出る必要はないですが、相手に適度なスキを見せて、二人きりの時間を作ってみましょう。恋人のいる人は、突然のプロポーズという可能性があります。

みずがめ座

恋愛に夢中になって、それ以外のことがおろそかになる恐れがあります。彼とのデートや異性との食事会を楽しむ前に、やるべきことをきちんと片付けましょう。気持ちがスッキリすることで表情にも明るさが出るはずです。

うお座

ナーバスになりやすいこのころ、つらい恋愛経験を思い出してネガティブになりがちです。彼がいる人は、抱かれることで幸せに包まれるはず。フリーの人は、あなたの笑顔に惹かれる異性が現れそうなのでしっかり顔をあげましょう。

お役立ち情報[PR]