お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う8月25日~9月1日までの恋愛運

8月25日から9月1日までの間、月が導くあなたの恋愛模様を占います。

恋愛に少し慎重になってほしいのは、おうし座、やぎ座、いて座のみなさん。心身ともに手入れが肝心です。おしゃれして笑顔で過ごしましょう。

月の影響を強く受けてモテ期に入っているのが、ふたご座とかに座の人。今週は人気者になれそうです。

「思い立ったが吉日」のおとめ座の人、すぐに行動を起こしましょう。

みずがめ座の人は「先手必勝」で自分の意志を貫いてください。

新月を待っていた、てんびん座の人には、恋の女神が微笑んでいます。月に願いをかけて◎。

しし座とうお座の人は、インスピレーションを信じて、いつもと恋のパターンを変えてみて。きっといいことがあるはずです。

この時期最高の運気に恵まれるのはおひつじ座のあなた。自分に自信を持って最高の恋をしてください。

運気が低迷して残念な状況になりそうなのはさそり座の人。何が起こっても、冷静さが必要ですよ。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年08月25日に公開されたものです

SHARE