お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月25日〜8月31日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

粘り強く頑張れば目標を突破することが出来るでしょう。仕事や勉強などに、なかなか気分が乗らない日があると思いますが、そこで怠けると後退してしまいます。ここで踏ん張っておけば必ず良い結果に繋がります。

第2位

牡牛座

お得な買い物が出来そう。時間をたっぷりかけてショッピングを楽しんでください。あらかじめ予算を決めておくと良いでしょう。大型のショッピングモールやアウトレット関連のお店などが狙い目。

第3位

天秤座

華やかな場所で対人運がアップします。パーティーや、友人からの誘いには是非参加してください。趣味の話で盛り上がることが予想されます。恥ずかしがらないで、リラックスした雰囲気であなた自身のことを話してみましょう。

第4位

射手座

良い出会いがあるでしょう。一期一会の精神で、人との繋がりを大事にしてください。お礼状やちょっとした手紙の執筆に使えるような便箋を、いつも鞄の中に忍ばせて利用すると◎。あなたの気遣いが相手にも伝わるでしょう。

第5位

蟹座

比較的穏やかな日々が送れます。マイペースな感覚で過ごすことが大事です。時間に追われて自分を見失わないようにしましょう。朝食をしっかり摂って、一日の始まりを元気に迎えることを心掛けてください。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年08月25日に公開されたものです

SHARE