お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は新月! 12星座別・8月25日~9月1日までの恋愛運をチェック!

新月となる8月25日からの一週間、月を取り巻くその他の星の配置からこの時期の恋愛運を見ていきましょう。

おひつじ座

押しの強さがものをいう時期。この夏、最後のロマンスが期待できそうです。相手のアプローチを待たずに舞台をセッティングして、積極的に異性を誘ってみましょう。恋愛映画のヒロインになった気分を味わえるかもしれません。

おうし座

急激な変化を望んだり、冒険したりしても、思うようにならないかもしれませんが、恋愛運は少しずつ回復傾向にあります。恋人がいる人は彼のペースにあわせて◎。いない人はチャンスに備えておしゃれの研究に励みましょう。

ふたご座

人気運が高まっているこの時期、目が合っただけで、「あなたに好かれている」と相手に勘違いされる可能性があります。彼のいる人は誤解されないよう、クールにふるまいましょう。恋人のいない人はモテ期を楽しんで。

かに座

少し大胆なファッションで異性の目を釘付けにしてしまいましょう。特にスカートは、丈が短めで大胆な配色やデザイがンオススメ。このころのあなたは、相手の妄想力をかきたてる魅力にあふれているので、自信を持って大丈夫です。

しし座

理想の恋愛ができないと感じているあなた。荒療治が必要な時期に入ったようです。彼や気になる人に対して、これをするとイメージダウン?と思っていたことにあえて挑戦してみましょう。これまでの流れが大きく変わるはず。

おとめ座

この時期、思いついたら即!行動がよい結果を招きそうです。彼がいる人は、デートもセックスも「したい」と思ったときに誘ってみましょう。恋人がいない人は、散策に出かけた先で、好みの異性に出逢うかもしれません。

てんびん座

あなたに幸運をもたらす新月です。彼のいない人は、具体的な異性の好みを頭に浮かべて、出逢いをお願いしてください。恋人がいる人は、今よりももっと深く愛されるように、あるいは彼と結婚できるように頼んでみましょう。

さそり座

この時期、恋人がいる人は彼サイドの問題で別れ話が出そうです。感情的にならず、大きな気持ちで受け止めれば乗り越えられるでしょう。フリーのあなたは恋愛に大きな動きはなさそうです。女子力を高めて次のチャンスを待ちましょう。

いて座

夏の疲れが現れてくるとき、身体の不調に引っ張られて恋も低迷しかねません。恋人のいる人もいない人も、髪の毛の手入れや肌へのいたわりを念入りにしてください。多少のぜいたくは、輝くための投資と思いましょう。

やぎ座

恋は小休止の時期。肩の力をぬいて自然体で過ごしましょう。メイクはナチュラルに、服装はふんわり系のファッションでやさしい印象に仕上げて◎。手抜きをしていると思われないよう、小物の合わせ方には注意してください。

みずがめ座

情報を制するものが恋を制するこのころ、フリーの人は、異性が集う場所やカップル成立の確率が高い食事会などに行ってみて。彼がいる人は、相手のほしいものを探して見つけておくと、よいタイミングで渡せそうです。

うお座

恋のインスピレーションが冴える時期、多少根拠が薄くても、勘を働かせて行動してみましょう。習い事やスポーツなど、イメージチェンジできそうなものに挑戦したり、相手の喜びそうなことを探したりするとよいでしょう。

※この記事は2014年08月25日に公開されたものです

SHARE