お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お泊まりで彼をドキッとさせたい! 男性人気が高い部屋着とは……

彼とのお泊まりデートが決まったら、当日どんな服を着ていこうか、何を持って行こうかと迷うのも楽しい時間。日中のコーディネートはもちろん、部屋着にまで気を遣っておけば当日慌てずに済むはず! では、男性からの人気が高い部屋着の特徴って? 男性たちにズバリ聞いてみました!

■脚を見せて!

・「上は特にないけれど、下は短パンで脚を出していてほしい」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「ホットパンツみたいな感じ」(27歳/運輸・倉庫/技術職)

男性たちからの支持が多く集まった?脚チラ”。可愛いショーパン部屋着を用意するとともに、お肌の状態チェックもお忘れなく!

■何を着れば良いのか迷ったら……

・「花柄のワンピース」(26歳/情報・IT/技術職)

・「ミニのワンピースは萌える」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

部屋着としても、ワンピースの男性人気は衰えず……。楽ちん系のワンピースなら部屋着としても◎。可愛く攻めましょう!

■肌触りも大切

・「ピンク色の肌触りのよいパジャマ」(29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「白い肌触りが良いやつ、ジェラートピケ」(30歳/金融・証券/営業職)

彼女に触れること前提(?)のお泊まりだからこそ、部屋着の「触り心地」にこだわる男性も多いよう。ジェラートピケは、ナチュラルに可愛いデザインで大人の女子にも人気のルームウェアですが、まさか男性側からブランド指定をされるとは……!

■攻撃的な彼女が好き

・「赤色のヒョウ柄」(38歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「ツルツルの生地。黒か赤」(24歳/その他/技術職)

せっかくのお泊まりでは、いつもとは違うアグレッシブな彼女の姿も見てみたい!? お風呂上がりの彼女がこんな部屋着で出てきたら、ドキッとする彼は多いはず! ただし、くれぐれもそのままで部屋の外に出ないよう、要注意!

部屋着を工夫する。たったこれだけのことで、旅行中の2人の夜をもっと盛り上げることができるなら、安いもの……?

※マイナビウーマン調べ(2014年4月にWebアンケート。有効回答数 男性165件)

(ファナティック)

※この記事は2014年08月21日に公開されたものです

SHARE