お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性に聞いた! 「生まれ変わったらこの人のカラダになってみたい」と思う女性芸能人って?

生活も不規則そうだし忙しそうなのにうらやましいほどのボディラインをキープしている女性芸能人の方たち。なれるものならあんなカラダになってみたいと思ったことのある女性も少なくないはず。そこで今回は働く女性に「生まれ変わったらこの人のカラダになってみたいと思う女性芸能人」について聞いてみました。

■佐藤江梨子さん

・「パーフェクトボディの代表だと思う」(28歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「細くてグラマー」(25歳/機械・精密機器/事務系専門職)

全体的に細身なのに胸はしっかりある佐藤さんは、まさにパーフェクトボディの持ち主。胸が大きいとウエストもきゅっとくびれて見えるのでうらやましいですよね。

■壇蜜さん

・「どの部分を見てもセクシーさがあるから」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「男性に非常に人気なので」(32歳/生保・損保/営業職)

若手のグラビアアイドルとは一味ちがったセクシーさの壇蜜さんは、男性ウケ抜群。大人の色気がカラダ全体から溢れている感じです。

■篠原涼子さん

・「キレイでかわいくてセクシーだから」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「スタイルもいいし、CMできれいなバストを公開していたから」(22歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

年齢を重ねるごとに素敵になっていく篠原さん。CMで見せたセクシーなボディラインは男性だけでなく女性にも衝撃的でしたね。

■綾瀬はるかさん

・「細すぎず健康的で柔らかそうな肌やスタイルだから」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「胸が大きいのにほっそりしているから」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「いやらしくないスタイル」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

意外とバストが豊かな綾瀬さんですが、いやらしさを感じさせないのは彼女の持っている清楚で健康的な雰囲気のおかげかも。色白のもち肌もうらやましいところです。

■藤原紀香さん

・「メリハリのあるきれいな曲線美にあこがれる」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「ナイスバディで、年を取ってもスタイルがいいのでうらやましいです」(29歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

・「出るとこ出ててくびれているところはくびれている。体のラインが出る服を着て街を歩きたい!!」(33歳/医療・福祉/専門職)

ナイスバディといえば必ず名前があがる藤原紀香さんは、いつまでもかわらないメリハリのあるボディラインだけでなく足の長さも魅力ですね。

女性のボディラインって細いだけじゃなくメリハリが大事。胸の大きさも、キュッとしまったウエストがあってこそ引き立つものだと納得できるような女性芸能人の名前があがったことからも納得ですね。彼女たちを参考に、いつでも脱げる魅力的なボディを目指したいですよね! まずはくびれのあるウエストを目指してエクササイズをはじめてみませんか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2014年7月にWebアンケート。有効回答数263件(22歳~34歳の女性)

※この記事は2014年08月19日に公開されたものです

SHARE